初来店のペアの猫ちゃんが来ました。
ケージに入ると片方の子はベッドの上に。
でもちょっと緊張気味です。
もう片方の子はトイレに籠ってしまいました
これは精神的にも良くないので怖がりな子対策を色々試して様子見です。
夜にはなんとかトイレから出てくれました。
でもまだまだ固まっています。。。
ご飯はベッドの子はおやつ中心に食べましたが、トイレの子は食べませんでした。

今朝はベッドの子は変わらず。
トイレの子も変わらず固まっていますが、ご飯を食べてくれるようになりました。
しかも夕方にはニャーニャー寄ってくるように
思ったよりも早く慣れてくれました
あまりないパターンです。
両方ともとてもお利口に過ごしています