初来店の猫ちゃん達が来ました
両方とも緊張気味で固まっていますが、
普通の範囲内なので大丈夫だと思います。
とりあえず初日は刺激を与えないように注意します。
2泊だけなのでストレスが掛からないことが最優先になります。
ご飯は食べませんがこれも怖がりな子にとっては普通です。
トイレはできていますが怖がりな子は人の気配がない時にトイレをするので
どちらかは判りません。

翌日
片方の子は朝は固まってきましたが、少し余裕がでてきたようなのでこまめに話しかけます。
するとすると少しづつ慣れてきてキャットタワーの最上段にも行けるようになりました
ご飯も食べています。
怖がり度は5段階で2くらいです。
もう片方の子はまだ固まっています。
ご飯もまだ食べていません。
トイレは判りませんがトイレが出来ないほど固まってはいないので大丈夫だと思います。
怖がり度は3くらいなので特に心配はいらないでしょう。
両方ともこのままストレスを与えないように注意しながら見守ります。

写真はツイッターでご覧下さい。

*夜ご飯食べました
   怖がりな子はだいたい3日目から慣れてきます。