初来店のわんちゃんが来ました
とてもお利口そうなので大丈夫かなと思いましたが、
予想に反して分離不安からハイテンション状態です
となりのわんちゃんの敷物を引っ張ったり、ウロウロ、ハアハアしています。
なんとか興奮状態をとってあげたいのですが、分離不安は難しいです。
取りあえず長期戦のつもりで時々やさしく話しかけてあげます。
すると数時間後に落ち着いてくれました。
その後はお利口にしていて、夜、朝とご飯完食
とても頭のいい子です
その他のわんちゃん達もみんな元気一杯食欲旺盛です

DSC_6965


長期の猫ちゃんは、最初の数日はナーバスで、あまり食べませんでしたが、
今ではスタッフに猛アピールでスリスリしてきます
ご飯もしっかり食べています

DSC_7026