初来店のわんちゃんが来ました
当店初登場のボロニーズです。
どうやらかなりの人見知りです。
こまめに声掛けしますが緊張がなかなか取れません。
自由時間でもほとんど歩きません
でもお散歩は元気に歩きました。
ご飯も完食
これなら大丈夫かな。
次の日の自由時間では即歩きました
他のわんちゃんとの挨拶もできました。
まだ緊張が少し残ってますがもう大丈夫でしょう

初来店の2匹組猫ちゃんも来ました
顔の白い子と八の字まゆの子です。
到着すると2匹とも固まっています。
しばらく様子を見ると白い子はスタッフにアピールするようになりました
あとは八の字の子です。
まだまだ緊張状態ですがご飯はしっかり食べるので大丈夫そうです。
次の日になると八の字の子も慣れて2匹とも元気一杯です
元気がありすぎて動きが素早く写真はまったく撮れません
物凄く人懐こい猫ちゃん達です

月曜日まで繁忙期のピークです。
次回の写真は火曜日を予定しています。