初来店のわんちゃんが来ました!
目がクリクリでとっても可愛い~~
到着後とりあえずコミニケーションをとります。
ちゃっと怖がりでしたがすぐに慣れてくれました
大丈夫そうなのでサークルに入れて離れてみます。
するとちょっとしたパニック状態に
とりあえず姿が見えなくても近くにいるよということを教えてあげます。
数回くり返したら落ち着きました。
最初だけパニックになりましたがその後は落ち着いて明るく元気にしています

散歩は時々立ち止まってしまいますが、
「大丈夫だよ!」と声を掛けてあげるとすぐに歩きだします。
逆にドッグランでは好奇心旺盛であちこち動き回っています。
怖いんだけど、好奇心は旺盛のようです

食欲はほとんどないので心配でしたが、
おやつをあげると即食べるので心配する必要はなさそうです
他のわんちゃんには嫌がることもないのですが興味もをしめしません

怖がりな子なのですが好奇心は強いので
それをうまく使って少しでも楽しい滞在にしたいと思います

150428 (3)1