この夏のピークが終了しましたが、まだまだ忙しいぽかぽかハウスです。
昨日は初来店の猫ちゃんが来ました
ホテルには慣れているそうです。

到着するとちょっと緊張気味。
でもすぐに慣れてごろごろアピールです
ご飯もトイレも問題無しです
これなら楽しい滞在になりそうです。
他のねこちゃんもおもちゃで遊んだりして元気一杯です

わんちゃんは先日まで皆仲良しわんちゃんだったのですが、
今はマイペースわんちゃんが多くなっています。
でもみんな匂いの嗅ぎ合いなどの挨拶はしっかり行っています。
食欲も問題ありません。
でもワイヤーダックスの子がちょっと便がゆるいかな
まだまだ暑いですが散歩も元気に行っています

140818%20(4)1[1]