今日が来店のピークで満員御礼になりました
お客様に感謝です

さて昨日もはじめてのわんちゃんねこちゃんが来ました。
まずはわんちゃん
パピーなんですが大人しく待つことがしっかりできます
とてもお利口なわんちゃんです。
他のわんちゃんとも追いかけっこをするなど全く問題無し
食欲は初日はほとんど食べませんでしたが今朝は完食しています。
元気一杯にしています。
DSC_0844

初来店ねこちゃんの方はかなりナーバスです。
とりあえずケージ全体を覆ってあげて様子をみます。
この間も時々覗いて挨拶をしてスタッフにも少しづつ慣れてもらいます。
初日よりは慣れてきましたがまだまだ時間が掛かりそうです。
写真はマイナス要素なので撮りません。