一匹目の初来店のねこちゃんが来ました
ちょっと怖がり、でも人には興味があるようです。
いつものように挨拶してから簡易ハウスを作ってあげます。
初日は固まっていましたが今日はご飯も半分くらい食べておもちゃにも反応するようになりました
明日にはスリスリ寄ってきそうです

次の初来店ねこちゃんは姉妹です
でも仲が良くないそうなので別々のケージです。
お姉さんの方はかなり警戒心が強いので慣れるのに時間が掛かりそうです。
食事はほとんど食べていませんがトイレはちゃんとしているので、
簡易ハウスでゆっくり時間を掛ければ大丈夫でしょう。

妹さんの方も警戒心は強いのですが堂々としています。
ご飯は美味しいのだけ食べています
今日は少しだけおもちゃに反応しました。
マイペースな子かもしれないので無理せずゆっくりな対応となりそうです。

もう少し慣れるまで写真は控えます。