思いがけない寒さで暖房を入れているぽかぽかハウスです。
昨日からわんちゃん&猫ちゃんが沢山来店してやっとGWらしくなってきました。
わんちゃん達は予想以上の穏やかさでこちらの方が驚いています。
今朝の散歩も元気に仲良く行きました。
猫ちゃんは一番神経質な子も鳴きながら寄ってくるようになりました。
他の猫ちゃん達もみんな落ち着いています。

はじめての猫ちゃんは、初日は緊張気味。
ただ緊張の仕方は悪くないので、スタッフが猫ちゃんときちんと挨拶します。
今回くらいの緊張ならきちんと挨拶することによって猫ちゃんは安心します。
2日目にもまだ緊張感は見られたのですがケージ内を昇り降りして遊びだしたのでもう大丈夫でしょう。
あと少しスタッフと遊べば寛げると思います。