2014年04月

長期の猫ちゃん

長期滞在中の猫ちゃん
3日目になると大分慣れて、今ではくっ付いて歩いています
ご飯は食欲旺盛で毎回完食です
初めの頃は狭いところにいましたが、
今ではキャットタワーの高いところでくつろいでいます
とても甘えん坊な猫ちゃんです

DSC_4101




はじめての猫ちゃん

久しぶりに初来店の猫ちゃんです
とても可愛い声で鳴きます
到着するとどうやら部屋の中が気になる様子。
人にはまったく興味を示しません。
あまりないパターンです。

よく見ていると元気に動き回っていますが緊張度も高そうです。
ケージの最上段を簡単に覆ってあげると少し落ち着いたので
これでしばらく様子見です。
夜にはご飯を完食、トイレもできました

今日になると大分慣れてすりすり寄ってくるように
他に猫ちゃんもいないので部屋の中を自由にしてみます。
人は大好きなようですがおもちゃにはまったく反応しないので一緒に遊べません
でも狭いところが好きなようでキャットタワーの箱の中で過ごしています

DSC_3900

livedoor プロフィール
ペットホテル
ぽかぽかハウス
ぽかぽかハウス

 
最新トラックバック