2013年07月

昨日来店わんちゃん

昨日来店のわんちゃん
ママさんとお別れする時はちょっとナーバスでした
わんちゃん部屋に入ってもちょっと元気ないかな。
でもこまめに話しかけたりしていたら落ち着いてきました
ご飯をあげたら元気に完食
もう大丈夫そうです。
今朝も「お散歩行く?」と話しかけたら「わん!わん!」と元気に返事
朝ご飯もしっかり食べました
DSC08905

今日のぽかぽか7.15

今回の三連休、お利口なわんちゃんばかりで楽しく過ごせました
わんちゃん達もいろんなわんちゃんと出会えて楽しかったんではないでしょうか
今日で大部分のわんちゃん達が帰ったのですが気が付くと同じ犬種が2匹づつに

ホームページ大部分が復旧しました

1307152 (10)

1307152 (11)

1307152 (12)



今日のぽかぽか7.13

今回の三連休は年末年始並みの賑やかさです。
わんちゃん達はみんな元気に穏やかに過ごしています。
自由時間ではおとなしそうな子もわんちゃん同士の挨拶をしっかりできました。

なおホームページが原因不明のトラブルに見舞われて一部おかしくなっています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

1307112 (1)

1307112 (2)

DSC08783

DSC08791

DSC08793




ロコシャン

昨日は久しぶりにロコにシャンプーしました。
シャワーは顔以外は嫌がりません。

DSC08679

気持ちよさそうです

DSC08683

シャンプー終了
白馬になりました

DSC08686

ついでに鬣もカット

DSC08708

離してあげるとすぐにゴロンゴロン
1分もたたないうちに泥だらけに

livedoor プロフィール
ペットホテル
ぽかぽかハウス
ぽかぽかハウス

 
最新トラックバック