2013年01月

降雪時の送迎

昨日の大雪みなさん大丈夫でしたでしょうか。
私は雪かきで筋肉痛になっています

ぽかぽかハウスでは、降雪時のために4WD&スタッドレスタイヤの送迎車を用意しています。
ですので雪の中でもできる限り送迎を行っています。
ちなみに昨日の大雪の中や今日の朝の凍っている中でも送迎を行っています。

ただ昨日、今日と何回も遭遇したのですが、ノーマルタイヤ車による一時通行止めや渋滞、また急な坂や有料道路の通行止めなどがあちこちで発生します。
そのため降雪時はお時間通りの送迎は難しくなってしまうのでご了承ください。
また送迎途中に極端に狭い道や急坂を通るお客様、また遠方のお客様(途中で大渋滞に巻き込まれる可能性が高いので)の場合送迎を中止することがあることをご了承お願いいたします。

DSC06871




















DSC06878

はじめてのねこちゃん

初滞在の兄妹猫ちゃんがきました。
初日は女の子の方が緊張気味でシャーシャーないていましたが、数時間後にはなでてと寄ってきます。
男の子の方はキャットタワーを登ったり降りたり最初から元気いっぱいです!
可愛いのがお互いライバルらしくて片方をなでてると片方がジェラシー状態になります
DSC06850




















DSC06862

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

わが家のミニ馬ロコは、雨がちょこちょこ降ったおかげで毎日泥だらけになっています。
しかもここ数日はわんちゃん&ねこちゃんの世話ばかりだったので、元日くらいはロコの世話をしようということでブラッシングしました。
でもきれいになってもまだ庭が乾いていないからすぐに泥だらけになるんだろうな

滞在中のわんちゃん達はみんな慣れてきたせいかこちらの予想を上回る元気さです。
このような時はいつもより長めの散歩&自由時間で対応するので大変ですがうれしくもあります。
DSC06626
プロフィール

ぽかぽか

横浜市港北区にあるペットホテル「ぽかぽかハウス」のブログです♪

ペットホテル
ぽかぽかハウス
ぽかぽかハウス