はじめての猫ちゃん

初来店の猫ちゃんが来ました
緊張気味ですが固まってはいないので大丈夫そうです。
それよりも他の猫ちゃんに警戒しているのかも。
でも部屋に慣れれば大丈夫そうです。
今日は「ニャー」と鳴いてアピールするくらいまでになりましたが、
まだ少し緊張気味です
食欲もあまりありませんが、この調子なら明日には元気になりそうです

はじめての猫ちゃん

3匹組の猫ちゃんがきました

Rちゃんは緊張度4くらいでかなり固まっています。
でも、触られるのは嫌がらないので
撫でて話しかけるを繰り返していたら2日目の午後には手からおやつを食べてくれました
まだまだ緊張していますが食欲がでてきているので良かったです。

Pちゃんは警戒モードで「シャー、シャー」です
ただ緊張度は2くらいなので心配はなさそうです。
今日になると「シャー、シャー」は変わらないのですが、
他の猫ちゃんを触っていると「ニャー」と鳴くようになりました
でも近づくと「シャー、シャー」ですが、お腹を見せたりして「怖いけど構ってほしい」モードです。
食欲はありませんが、上下動もしていますしスタッフにも慣れてきたのでもう大丈夫そうです。

Lちゃんは最初からスリスリモードです。
ただ遊ぶとPちゃんが怒り出します
食欲はありませんが元気一杯なのでまったく問題なしです

はじめてのわんちゃん

初来店のわんちゃんが来ました
とりあえずドッグランで他のわんちゃん達とフリータイム。
するとすぐに自分から他のわんちゃんに挨拶しにいきました

でも元気なわんちゃんは苦手そうです。
スタッフの姿が見えなくなるとハイテンションになってしまいますが、
お散歩はグイグイ、ご飯も完食
元気一杯にしています

DSC_7682


livedoor プロフィール
ペットホテル
ぽかぽかハウス
ぽかぽかハウス

 
最新トラックバック